10月 18

淡路島バイクフェスタ2016に出展してきました!新たなカスタム車を開発中250TR?!

またまたお久しぶりです!

いやぁ~~今日ね、ついにね、大台に乗りました!

私事(店長)ではありますがね!!!!!

 

続きを読む »

8月 20

2016年8月19日 8ば・1い・9く バイクの日ツーリングの参加してきました!

ど~も

店長です!

今日はさらっと書きたいと思います!

 

昨日は、久々にナイトツーリングに行ってきました!

私はお店のインディアン スカウトを お借りさせて頂きの参加となりました!

インディアンスカウト

インディアンスカウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にツーリング内容をお先にお伝えすると・・・・

続きを読む »

8月 17

お盆連休のお話と南大阪エリアのギャングパーツは部品(パーツ)でも単車(バイク)でもなんでも買取してるお話し・・・・

どーも・・・

連休明け二日目の店長です・・・

やっぱり連休は良いですね・・・

お陰様で凄い勢いでリフレッシュできました!

 

そんなどうでもよい、私の連休をお話ですが・・・

連休初日の事でしたが、

仕事終わりの体に鞭を打って・・・

真夜中の2時半に出発して

朝6時頃に現地に到着しましたが

行った先は・・・

続きを読む »

8月 11

臨時休業のお知らせ!

ハイどーも!

店長です!

 

お先にご報告を・・・

臨時休業のお知らせです!

誠に勝手ながら8月12日より15日まで

臨時休業とさせていただきます。

尚、16日より通常通り営業させて頂きますので

メールなどのお問い合わせも、
順次対応させて頂きます。

ご了承ください。

 

 

と言う事で・・・

 

 

休みじゃ~~~~!!

 

ッショ~~~~~イィ」

ワッショイ

 

 

 

 

エンジョイするぞ~~~

って

 

今年はね、なにの予定も

立ってね~~よ・・・・ トホホ

 

毎年、毎年、いつもいつも、これほどに無いぐらい予定つめまくってたのに・・

今年は、予定なし・・・

なんか、予定入れる気力もないよ・・・

 

続きを読む »

8月 03

気が付けばもう8月・・・!インディアンスカウト新製品ラインナップ!

どうも店長です。

もう8月ですか・・・

気が付けば、ブログの更新が5月で止まっておりました・・・

スイマセンm(__)m

 

最近ね~、お陰様ではありますが、多忙な日々でございまして、

自身のやる気スイッチをOFFにする時間が早いような気がします・・・
(ダメなんですよね、こんな調子じゃ、分かってるんですよ!ちゃんと)(もっともっとテンションあげていきます!そのうちwww)

従来なら、

こんな時はねいっつもやる気スイッチを押す人が、

いたんですよねぇ~

 

その人は、やる気スイッチをほぼ強制的に、いや、

なかば、強引にONするんですよ!

私がもうOFFですよって時ですら、

ラッ!チっ!

オ~~~~ン!!!!

 

 

ってな具合にね!

 

その人が誰かって?

続きを読む »

5月 01

臨時休業のお知らせ!ハーレー FXD ダイナ ホイールカスタムの話!

お先に

臨時休業のお知らせです!

誠に勝手ながら、
5月2日~5日まで臨時休業とさせて頂きます。

尚、日より通常通り営業となります。

メールなどのお問い合わせも、
順次対応させて頂きます。

ご了承ください。

 

 

先日の日曜日は、
月に一度の日曜日がお休みの日だったので

久々に趣味のバイクを乗りに行ってきました!

なりに行く前には、

久々に整備・・・

WR250F03 IMG_2910

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイングアームとリンク周りのベアリング交換&グリスアップ♪

唯ね・・・・

最近テンションが上がらないんですよね・・・

いいバイクなんですけどね・・・

続きを読む »

4月 15

JNCC広島に出展してきました!時の話

先日は久々に、出張で御座いました・・・

店長です!

 

わがままな話ですが・・・

 

出張もたまにするから良いんでしょうね・・・

出張バカリ続きに続くと嫌になるんでしょうね・・・

5月も出張を予定しているんですが・・・

2週目の土・日と3週目の土・日・・・・・・

しかも両方とも

長野県・・・・・

 

両方の出店先ともに片道・・・・

 

約6時間・・・・・

 

ワタシ・・・

ガンバル・・・・・

しかも多分どっちかは、車中泊なんだろうな・・・・

 

先日の出張先では珍しく・・・

ホテルが近くにあったので・・・・

三次グランドホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む »

4月 05

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2016 (ジョインツ名古屋)に行って参りました!他ブリジストン90(BS90)エンジン始動させてみました!

今日は朝からバタバタの店長です・・・

毎日我武者羅に過ごしていますが・・・・

何事も努力ですかね・・・・

さてさて、先日の日曜日のお話なんですが

ジョインツカスタムショー2016に行ってきました!

ジョインツカスタムショー2016

ジョインツカスタムショー2016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は、通常通り営業させてもらっておりましたので、

お店はスタッフH君に任せて、
(H君サンキュー!)

 

続きを読む »

4月 02

白バイPスイッチ・ハザードスイッチステー完成!とDEUS(デウス)カスタムペイントと日々に日常・・・

いやはや毎日瞑想中の店長です。

ホントね・・・・なんか自分が嫌になります・・・
もっとヤリ手だったら、何事もスムーズに事なきを得るんでしょうね・・・

もっともっと、当店は前進しないといけないので
日々精進したいと思います!

「さて何の話をしてんだ

なんて思いますよね!

このままだらだら書くとさぁ

痴だらけになりそうなのでココまでとしておきます!

 

来週は今年一発目のレースイベントの設営です!

日本最大級のオフロードレースイベント

月10日開催 JNCC

3戦/ビックディア広島

出展が決定しました!

レースイベントのイメージ

レースイベントのイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書類起しにご興味ある方は、レース会場にて何でもお尋ねください!
私は、9日・10日と2日間レース会場にて設営予定です!

 

まぁそんな1週間後のお話はここまでとして・・・

 

今週は、私のバイクメカニックマン人生となるような1週間となりました!

パンクの原因

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳のわからん画像ですいません・・・

 

 

続きを読む »

3月 22

2016大阪モーターサイクルショーに出展してきました!

ど~も
今日は燃え尽き症候群の店長です!

長いようで短い3日間がようやく終わりました。

 

大阪モーターサイクルショー2016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も大盛況に終わった訳ですが、、

三日間の出来事をザックリご紹介させて頂きたいと思います!

 

まずは私の私的な一面からご紹介ですが、
(久々にブログ感出します!)

大阪モーターサイクルショー2016

大阪モーターサイクルショー2016 グーバイクキャンペーガール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じにキャンギャルとお写真を撮らせて貰ったり

続きを読む »